プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

〈この指の状態でHIVに感染しますか?〉
冬で水仕事のやりすぎで指がカサカサになり、皮がボロボロになりました。ソープに行きたいのですがこの指に相手の血などが付着したらHIVに感染しますか?

これって考えすぎ、気にしすぎですかね?
回答よろしくお願い致します。

「〈この指の状態でHIVに感染しますか?〉」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    感染するか、しないか率直にどちらだと思いますか?

      補足日時:2017/12/20 14:33

A 回答 (3件)

行く回数にもよりますよね、一回で感染する人もいますし、100回で感染しない人もいるし。

あかぎれなどから感染する可能性もあるので、感染しやすいと思います。
    • good
    • 2

水仕事大変ですね、どこのどなたか分かりませんが、寒い中水仕事ありがとうございます。


ご質問の感染ですが、指の表面の皮しかとれてないので、気になるならピチッとしたゴム手袋をされてはと思います。
ただ、手は関係なく、性行為で感染しますので、今梅毒が蔓延していますし他にも色んな病気にかかるリスクがありますので、定期的に血液検査をなさって下さい。
まだまだ寒いですがお体ご自愛下さい。
    • good
    • 0

HIVを怖がるならソープなんか行かないほうがいい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています