dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

運動するとイライラするのはなぜでしょうか?

運動不足です。
運動するとストレス発散になると聞き、激しい運動をしたら帰宅後イライライライラしてしまいました。

だから激しい運動は避けて、サイクリングなど穏やかな運動をするようにしたのに、やはりイライラします。
どうしてだと思いますか?

A 回答 (4件)

好転反応で一度膿を出してるのかなと思いました。


イライラを出し切ったらストレスは無くなっていくのかなと。
憶測です。
    • good
    • 2

運動が嫌いだったり、運動に関して嫌な記憶を持っていてそれを思い出さされてしまったり、頭が暇なので仕事など現在のイライラの原因について考えてしまったり、などではないでしょうか。

    • good
    • 5

運動が合わないとか


クライミングとかどうですか?
    • good
    • 1

ビタミン不足かしら

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やばいですね

お礼日時:2017/12/20 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!