アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1日中つま先立ちは痩せますか?

脚やせ出来ますか?

教えてください

よろしくお願いします

A 回答 (4件)

1日中つま先立ちは痩せますか?


ふくらはぎ、の筋肉が発達して硬くなりますし、
太くコリコリして出張った感じになりますので、お勧めしません。
脚全体だけを細くすのは無理があります。 
体と一体なので、体をスリムにすれば脚も細くなります。
たとえば、肥満の女性ですが、脚も太いですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/20 17:16

ずっと自分の力だけで


つま先立ちするのは
痩せますが疲れますね。

かかとの無いスリッパが
マーケットやデパートで
販売されています。

そちらの方が辛くなく
足が綺麗になって
楽に痩せます。

お勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/20 17:15

つま先立ちは痩せないですよ?ヒップラインはキレイになるかもです。

脚は筋肉で締まるとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/20 17:16

痩せるかもしれませんが


ふくらはぎの筋とか傷めそう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/20 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!