電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生女子です。

足をめっちゃ筋肉質にしたいです。

太ももを横から見た時に入っている線とふくらはぎを横から見た線が大好きです。
正面や後ろから見て筋肉あるなって分かる感じの足も大好きです。
(決して変態ではありませんよ、)

余分な脂肪を落とし綺麗な筋肉を付けるにはどういう筋トレなどをすればいいですか?
色々なメニューなど教えてくれると嬉しいです。

A 回答 (4件)

スピード重視ではなく威力重視の様なので



単純にカロリーを抑えて
外だとトレーニングは50Mダッシュで限界まで走り込む
体力を付けるという意味ではなく 筋肉を短時間で酷使することが大事です
筋肉痛になりかねないのでクエン酸やBACC等摂取してくださいね

家の中ですと スクワットぐらいしか無いのでは?

食事などのメニューは…私じゃ分からないので他の誰かにw
    • good
    • 1

お米5キロをオモリにしてスクワット

    • good
    • 1

走るなど足をよく使う運動をしたらいいと思いますよ

    • good
    • 1

背伸びや縄跳びや走るなどの運動をして食生活は糖分、塩分などを避けてたんぱく質や亜鉛、ビタミンなど育ちに大切な栄養を取りましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!