プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。高校2年の数学IIの指数対数の計算問題で分からなくなったので質問させて貰います。
教えてください。お願い致します。

「こんばんは。高校2年の数学IIの指数対数」の質問画像

A 回答 (3件)

多分

「こんばんは。高校2年の数学IIの指数対数」の回答画像1
    • good
    • 0

ルート3の7乗分の1

    • good
    • 1

ここまで簡略化出来ると思いますよ

「こんばんは。高校2年の数学IIの指数対数」の回答画像3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!