アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医学部5年 彼氏 全然LINE返ってこない
国立医学部だけど、全然LINE返ってこない もう2ヶ月会ってません 普通返信ぐらいできますよね?
実習やからって正直私には分からないんです
CBTも100パーセント近く取って喜んでる人なので、勉強大好きマンです もう私は用済みなんでしょうか?
私は、医学部だから付き合ってるのではなく彼が好きだから付き合ってます 自分もある程度の収入が貰えそうな専門的な学部の大学生です

真剣な意見お願いします

A 回答 (3件)

黙って待ってればよい。


そのうち向こうから連絡来ると思いますよ。
    • good
    • 2

待ちましょう

    • good
    • 0

5年かー。

それならバタバタしてて忙しいんじゃないの?

勉強好きなら邪魔するとマジで嫌がられるからもう少し様子を見ましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています