dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚20年目子供二人います、100%信じていた妻に不倫されました。相手はお約束の職場の男性、妻はとても真面目です。よくネットで不倫に陥りやすい典型的なパターンそのものです。不倫がいけない事ぐらいは妻も重々わかっているし、批判もしていたので100%不倫には縁のない女性と信じきっていましたが、偶然が重なり知る事となりました。一度は涙をのんで子供のために許しましたが、男と会ったり連絡は二度とするなと約束しました。しかしその後も、出かけたり連絡とりあっているのがわかり、
これで二度目の裏切りをされました。当然、黒と思われても仕方がないけど一線だけはこえてないと主張します。簡単なこれまでの背景の流れですが、いろんな条件つきで今も一緒に住んではいます。
 しかし、現在僕は妻や子供の前では普通にしてますが、本当は精神がズタボロ状態でいろんな妄想などが浮かんできたりで精神的につらいです。その中で、妻への復讐心も浮かんだり消えたりと葛藤が絶えません。(物的に傷つけるようなことではなく精神的な苦痛)
復讐して気がすむものでしょうか? (本意ではないですが)

A 回答 (33件中31~33件)

別れるのが一番楽ですよ。

相手からそれなりの慰謝料をとって、別れましょう。
気分的にも楽になります。そのままだと、あなたが精神的に参ってしまうし、残疑心は消えません。
    • 3

相手の男に、訴えると言ってみたらどうですか?

• 2

真っ先に反省、冷静に行動して下さい。

• 0
←前の回答 1  2  3  4