アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌われてるかも知れない相手に、
私のこと嫌ってる?
と、LINEで聞くのはどー思いますか?


同じ部活なので嫌われてるかもと思いながら接したりするのはしんどいです…

A 回答 (7件)

聞きたくなる気持ちはわかるけど、やめたほうがいいよー。


しばらくは話しかけられたらこれまで通り普通に接するだけに留めて、相手の反応、様子見てみたら?
    • good
    • 1

やめときなさい、面倒くさい奴だなって思われるしLINEは証拠に残るよ。


それをいろいろ見せられたらまた面倒だよ、本当にバカらしいから。
    • good
    • 1

聞いても、正直には言わないと思います。


同級生にそういう事を一々聞いてくる人がいて皆にうざがられて嫌われてます。
やめた方がいいです。
    • good
    • 0

君ならどう答える?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

正直に嫌いとは言えませんね…

お礼日時:2017/12/23 17:59

聞いたら気まずくなりそう


聞かないほうがいいな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに…
危ないところでした…ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/23 17:59

ラインやリアルで聞いてもはっきり嫌いとは、言わないでしょう!


貴方がもし嫌いな人に聞かれたら何と答えますか?
ラインは、拡散されるかもなのでどうかなと…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかにそうですね…!
正直に嫌いとは言えません…
たしかに、拡散されたら終わりますね…

お礼日時:2017/12/23 18:00

かなりの確率でほぼ全員が同じ思いを踏みとどまっているはずです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね…!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/23 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!