アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TVの裏側にアンテナ入力がなくて
ブルーディが接続されません。
店員にTVを見せましたが出来ると言われて今日購入しました。
どうしたら見れますか?
TVは少し小さいです。

A 回答 (6件)

> 店員にTVを見せましたが出来ると言われて今日購入しました。



「出来る」と言われておしまいにしたのですか。。。(^^;
そこで「具体的にはどうするの?」と一言聞けば済んだことかと。

で、「テレビ」と言われているのが具体的にどのような物なのかわかりませんが、恐らくHDMI端子があるのでしょう。
そこにHDMIケーブルを買って来てつなげ、もう一方をBlue-rayのレコーダーにつなげば見る事が出来るでしょう。
それ以上のことは「テレビ」と言われている物のメーカーと型番、「ブルーディ」と言われている物のメーカーと型番がわかりませんと何とも。

ちなみに両方の機材の説明書はお手元にありますか?
有る場合はそれを参照してください。
無い場合はGoogleなどで「〇〇 ×× 説明書」(〇〇はメーカー名、××は型番)といったキーワードで検索するとメーカーの公式WebサイトにあるPDFファイルなどの説明書が見つかるはずです。

参考まで。
    • good
    • 1

地デジテレビをお持ちで、Blue-rayのことならば、アンテナ端子ではなくHDMI端子にHDMIケーブルで接続するのが普通ですが?


テレビもBlue-ray機もメーカー、型番がわからず推測でしか答えられませんが。
    • good
    • 1

テレビのメーカーと型番を補足して下さい。


或いは背面や側面の写真を上げて下さい。
また、ブルーディって何ですか?
あまりに情報が無いに等しいのでアドバイスも判断も出来ません。
    • good
    • 0

( ̄▽ ̄;)あー今日は良いことなかったな~・ブルーディ

    • good
    • 1

ブルーディと言うのはBlu-rayであってますかね?



アンテナ入力と言うのはテレビのアンテナの事ですか?

Blu-rayはテレビとは別で独立してるという事ですか?

情報がバラバラで全く必要な情報がを拾えません。

型番や品番なんかが分かれば少しは情報を提示出来ますが。

大雑把な接続方法はこんな感じです。よそのQ&Aからですが。
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1497177 …
下側の方の図面が少しわかりやすいかと。
    • good
    • 0

アンテナ入力が無いならテレビじゃないんじゃない?


ブルーディって何?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!