dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先ほど興味ほんいでアダルトの動画みたいなのをタップしてしまい。その瞬間料金請求の文字があり24時間以内に誤差の場合は電話をなどと書かれていて電話しなければ料金請求します!と書かれていました。
でも、登録も何もしてないし誓約書なども1個も見てなくて開いた瞬間だったので何がなんだかわかりませんでした。怖くてすぐにそれ自体消してしまいどれか分からなくなってしまいました。
登録もなにもなしで料金請求というのは詐欺ですよね?
ネットでも色々調べたんですが電話もかかってこないしメールもない!と書かれていました。
確かに電話番号もメールアドレスも登録してないので相手からしたら私が誰かすら分かってない状態じゃないのかなと思います。
まだ学生なので怖いです!
大丈夫何でしょうか!?

A 回答 (5件)

大丈夫ですよ!


電話をかけると番号が知られてかかって来ますので
絶対にかけてはいけないです
メールをすればあなたのアドレス宛にたくさんの
迷惑メールがきてしまいますのでメールも同じくしてはいけないです
無視しておけば問題ないです
    • good
    • 1

絶対こっちから確認の電話やメールをしたらダメですよ。


こちらの情報を教えることになるので。
    • good
    • 0

あなたへの連絡手段が向こうにないなら、連絡があるわけない

    • good
    • 0

キチンと登録してエロ動画楽しんでください。

    • good
    • 0

ドンマイ。

びっくりしたね。
ネットで調べた通りです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!