プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

IQOSやglo等の電子タバコを未成年が吸っても何の影響もありませんか?

質問者からの補足コメント

  • 回答者へ
    私は何も未成年に吸わせるとはひと言もゆーてありません。
    未成年が吸ったらどんな影響、まあどんな害があるかって言うのを聞きたかったんすよ
    まあ質問の仕方が難しかったですね
    ちなみにわいは成人

      補足日時:2017/12/25 10:32

A 回答 (2件)

未成年がタバコを吸ってはいけません。


まずそれが「法律を犯した」という大きな影響を与えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃうちゃうちゃいますねんお兄さん
わいが言いたいのは未成年が吸ったらどんな影響なるんかっちゅー質問ですな、質問の仕方間違えてはったならすいませんがな、なにも未成年に吸わせるちゅー事じゃありませんがな、ご理解頂けたら幸いやな、んならもういっぺん回答よろしくお願いはってん

お礼日時:2017/12/23 21:55

IQOSやgloは未成年者は買えませんし当然吸うのはNGです、ノンニコチンのベイプでさえ未成年の使用は認められていません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!