アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足太いでしょうか?
身長161㎝、体重46㎏なのですが…
今日スキニーをはいて鏡を見てびっくりしました…
(ちなみに陸上部です。日焼けもすごいです)

「足太いでしょうか? 身長161㎝、体重4」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • やはり気にする程ではないのでしょうか…最近祖母や母、友人などに
    ○○足太くなったね~~!
    と言われるので気になっていたのですが…

      補足日時:2017/12/24 00:53

A 回答 (17件中1~10件)

細い!

    • good
    • 1

太ももの太さと首回りがほぼ同じなら太くありません。

首回りで判断しましょう。
    • good
    • 1

パンパースみたいやな(о´∀`о)



ゴボウやん(´ 3`)
    • good
    • 2

今の子は、この足を太いと思うのか。


鶏ガラのような足じゃないと、細いと思わないのかな。
それくらいになる頃には、深刻な栄養失調になっているだろうに。

それと161cmなら、最低でもあと2kgは欲しいね。健康を考えたら、あと10kg増えるのが理想。
    • good
    • 3

明らかに細いでしょ。


これ、太いって言ってると、かなりの人数の敵ができますよ。
    • good
    • 4

はいはいはい、そーやって太い太いって書いておきながら、細いのを自慢したいんですね。

    • good
    • 6

>最近祖母や母、友人などに○○足太くなったね~~!


第二次性徴って言葉、知ってる?
    • good
    • 1

ご家族や友達の言葉は、かなりガリガリだったあなたが女性らしい足に近づいたことに対する安心・驚き・羨望があるんでしょう。

綺麗な脚だと思いますよ。
    • good
    • 2

1です


男性はおおかた、太ももの
細い方は苦手です、当人は
良いと思っているのでしょうが、歩いてて、太ももの間が空いていれば❌ですよ
女性体型の魅力ありませんよ女性は痩せたいと、よく言うが、かなり、男性からの
見方は違いますよ
体型には、ふくよかな
肉付きがあったほうが
好まれますよ、
近い将来のため
参考までに!
    • good
    • 3

細い

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!