dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ふくらはぎごついですよね...??

中学三年生♀で153cm41kgです。
内側に筋肉みたいな脂肪みたいな膨らみがあるのが気になります。細くする方法教えてください(>_<)

「ふくらはぎごついですよね...?? 中学」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 後ろからだとこんな感じです!

    「ふくらはぎごついですよね...?? 中学」の補足画像1
      補足日時:2020/05/24 15:52

A 回答 (2件)

わかりました!ほんの少しO脚気味なんですねー、でも、そこがかわいいです。


それと、太ももがふくらはぎの割に細いからバランス的にふくらはぎが 膨らんで見えるだけです。太ももが太くて悩んでいるなら理解できますけど、細くする必要はまったく感じられません。自信を持って下さい!
そりゃ、菜々緒さんみたいな足は綺麗だけど、貴方のような足は乃木坂やAKBに沢山いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんまり気にしてなかったんですけどやっぱりO脚気味なんですかね...。可愛いなんて言われ慣れてないので嬉しいです(o´艸`)ありがとうございました(>_<)

お礼日時:2020/05/24 16:14

ふくらはぎのお悩みなのに、前からの撮影ではほとんどふくらはぎが見えてませんので、何とお返事を差し上げたらいいか…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません!撮り直しました(>_<)補足しておきます!!

お礼日時:2020/05/24 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!