アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校の男子校って楽しいですか?

A 回答 (4件)

楽しいですけど、悲しいですね。

女の子がいない学校って盛り上がらないと思いますよ。私も男子校へ行きましたから。ただ、男子校といっても女子が全くいないのではありませんよ。私が行った学校と言うのは1学年につき6クラスありました。女子がいたのは1クラスだけでした。その1クラスの中に男子と女子が混ざっていました。50人ぐらいのクラスで30人ぐらいしかいませんでした。では、部活以外女子と接する機会はないかと言えばそうではありませんでした。私の場合、一年生と二年生のときは、男子だけのクラスでしたけど3年生になると女子と合流する学校でした。男子校と行っても中途半端なのです。もし、男子校へ行くか共学へ行くか迷っているのなら私みたいこういった中途半端な学校を探してみるのも手段の一つですよ。私は高校のとき女の子に飢えていましたから3年生のときに女子が入ったときは楽しかったですよ。
    • 1

悲しいですよ

• 1

彼女作りたいならやめろ!

スポーツや男子と遊びたいなら行け!
    • 1

楽しいと思います。

• 1