dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これはかなり前の出来事です
とあるトラブルでずっと隣の家に引きこもっていました
爺ちゃんはそのトラブルに関して共感したように発言をしました
その家に爺ちゃんと一緒に行き
爺ちゃんは怒鳴りました「その時の怒鳴った内容とかは分かりませんが」
そしたら母が凄い怒鳴り雰囲気・空間は
一時的に嫌な空気になりました
これってどのような感じですか?
「分かり図らい質問ですいません」

A 回答 (2件)

近隣トラブルは、


警察沙汰にもなるから、
あまり良くないトラブルには、関わらないほうがいいですよ。
巻き込まれて、加害者にされかねないですし。

言葉が足りないところがありますね。内容が読み取れないので、回答になってないかも知れません。憶測で。

探偵ごっこみたいね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりにくい質問ですいませんでした・・・
また「回答になっていない」と書いてありますが
私からすればその小さな情報でも
回答していると見なします
あと・・・言葉もわかにくい部分もあり
答えずらい状況になったのではと思います
まあこの質問をした私も悪いですが「笑」

お礼日時:2017/12/25 11:22

状況が分かりにくいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!