プロが教えるわが家の防犯対策術!

1人暮らしで食費1ヶ月で3万の方いますでしょうか?

A 回答 (5件)

夫婦二人ですが食費は2万5千円で抑えてますよ(^_^)

    • good
    • 0

3人家族でも、3万でやれます。



一人暮らしなら2万でも充分です。
    • good
    • 1

仕事が忙しくても3食全てオリジン弁当なら



3万で済みます
    • good
    • 0

1日1800円でやってます(о´∀`о)

    • good
    • 0

「一人暮らしでひと月の食費を3万円に抑えたいです。

良い方法を教えてください」

この方が回答が付きやすいと思うよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!