プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私より歳上の女性がいます。最近、職場で仲良い人ができて仕事を自分の都合のいいようにしかしないのであきれます。
何かしら仲良い人と話したいらしく、え‼︎というところで仕事を始めたり、こっちが忙しい時間に休憩時間して仲良い人と合わせるように休憩したり、楽しそうに話してるのを私に見せたいのか大声で話したりします。嫌な仕事も私に丸投げしてきます。入社したばかりの私ですが前辞めた子は近い歳の人がいないなどと理由でその気持ちがわかる気がします。
3人いると私以外の人とずっと話しています。
正直、何がしたいのかわかりません。
私は最初仲良くなりたいと思い、頑張って話しかけてますた。また、その子が仲良い子と話すとその子の態度が面倒になるので二人に関わらないようにしています。
歳上の先輩は正直、子供ぽいのか独占欲が強すぎるのではと思いますが、どう思いますか?

A 回答 (1件)

あなたが彼女らに嫉妬しているように見えますけどね

仕事場は遊ぶとこじゃあないので、仕事以外のことを話さなければ良くないかな?
    • 0
この回答へのお礼

彼女らとは入った時から合わないと私は感じていたので嫉妬ないです。
女性面倒だからむしろ1人でいたいと思うので…。
私もそう思います。
ありがとうございます。