プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学年の時や高校生の時に男子クラスでは話し掛けられなかったのに男女混合クラスになって最初の頃絶対女性から話し掛けられていたので今まで「何もしていないのに何で自分に女性ってむこうから話し掛けるんだろうか?」初対面の女子が必ず話し掛けて来ましたその話し掛ける理由が思い付きません誰か理由がわかる人教えてください。

A 回答 (2件)

普通に学友として話しかけてくるのかな。

それ以外思い浮かびません。
あなた様に好意を持っているとかですね。
    • good
    • 0

多分普通に乗り良さそうとか悪魔でも想像ですが顔立ちが良いとか(かっこいい)とか話しやすそうとか


じゃないですかね
他の男子友達に聞いてみるのも趣あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!