電子書籍の厳選無料作品が豊富!

並び替えをお願いします。

彼女は自分の母に嘘をついたことを恥じていた。
She was (a/her/lie/told/of/having/ashamed/mother)

考えたけど分からないので答えを教えてください。
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • すみません補足します。

    解答を見ると3番目がhaving、5番目がherでした。

      補足日時:2017/12/25 17:32

A 回答 (3件)

She was (ashamed of having told her mother a lie ).


ですね。前置詞toなどがないのでtell人 物 という並びにします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!
解説までわかりやすくて助かりました

お礼日時:2017/12/25 17:38

ddeanaです。

mac_wack様の回答が正しいと考えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
助かりました。

お礼日時:2017/12/25 17:37

She was ashamed of having told a lie (to) her mother.


toが抜けてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!