プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

She was seen run up the stairs with tears in her eyes.
間違えてますか?

A 回答 (4件)

runnig か to run でしょうね。

    • good
    • 0

×seen run


〇seen running
be seen doingという形です。
    • good
    • 1

stairsとtearsで、


韻を踏んだんですねッ!

腕上げましたねッ!
    • good
    • 2

running up じゃないかな?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!