アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近所の大きなお世話迷惑 息子さんの車、いつも止まってるね?いつも家にいるの?仕事はしてるの??近所の人はなんでわざわざこんな嫌味な嫌がらせ質問をしてくるのでしょうか?

知り合いからLINE虐めにあって心が壊れて働けなくなって、アパート代金で貯金を食いつぶして借金を腫れ上がらせて満身創痍で自宅療養中の35歳独身男性には近所からのそういう心無い声は精神的に辛いです、さらに近所で恥をかいたと言って母親が俺に対して怒って働け働け仕事を選ぶな借金を返せ税金を払えと圧力をかけてきてますます辛いです。

親切と攻撃、アメとムチ、持ち上げたから叩き落とす、徹底的に叩きまくって「死ね死ね自殺しろ!」と自殺寸前に追い詰めてから打って変わって優しく接してきて唯一の友達、神様教祖様と心開いたところで、たま手のひらを返して「お前は死ぬしか無い!!」と急転直下地獄に叩きつけられて精神病院に通うほどメンタルにダメージを負ってしまいました。

田舎ほどこういう干渉が酷いんでしょうかね??

うざいしほっといてほしい。

あんちゃんどこに勤めているの??と勤め先という重大個人情報を他人が安易に聞き、本人は特別防衛秘密として人には絶対に教えないのに親は平気で息子の勤め先を近所の人に教えてしまう…他人に勤め先が知られることにメリットは一つもありません、親にも知られたくありません。
親はネットで見た知識で私を発達障害者と決めつけて会社に言いに来てしまい、その後2ヶ月で退職することになってしまったので親にも勤め先を教えたくないのですが、実家に住んでいると選考書類を勝手に開封して「なんとかって会社落ちてたわよ」と無神経な報告をしてきます。

35歳で心を病んで仕事をやめてしまうと次の仕事はアルバイトさえ決まりません…
たとえ仕事が決まっても働く勇気も自信も木っ端微塵LINEでに打ち砕かれているので社会で戦う力がありません。、まず起きる寝る時間を守ることや風呂に入ったり身の回りを清潔にすることも出来なくなりました…。

A 回答 (3件)

で、質問は?

    • good
    • 3

あ~ 分かります…


私もすごく悩みました。

おばさんって人のプライベート に興味持ちすぎですよね

職場でも 同じような人がいて飽きることなく毎日聞いてきます。 ちょっとは遠慮しろーって思うのですが ガンガン聞きまくるのでほんと頭にきます 。

たま~に
そういうこと聞くのやめて、と言うと「 怒られた」ッてすぐ言われるし もうやってられません…(-_-)

ウワサ話 大好きおばさんには何を言っても無駄です

悔しくて 辛いけど
諦めて強く生きましょう…(..) お互いに。
    • good
    • 0

上手く言えませんが、悩み事の順位を決めて、1つずつ、少しずつで良いから対処していきましょう。


自然と事が収縮したり、納まったりしていきますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!