プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

しつこく詮索した結果、別れている間の彼の風俗が発覚しました。

私から振って、私から復縁したいと申し出ました。別れている間に彼のSNSを覗き薄々勘づいていたのですが、別れていた間のことだから仕方ないとは思いつつ、何度も聞いていました。彼は断固として「行っていない」と言い切っていました。そして、「お互いのSNSは見ない約束なのに、勝手に見るのはずるい。」とも言っていました。

しかし先日彼の引き出しを開けたとき、名刺の束を見つけ、女の勘が働き、見てみると「気持ちよかったよ!またきてね」と風俗店のものが入っていました。
復縁して一年。結納も終わり、プロポーズをされた日のことでした。ショックで気が狂いそうでしたが、そのまま彼を問い詰めました。それでも彼は「行っていない。」と言い切りました。食い下がる私を見て、「本当のことを言っていいんだな。行ったよ。でも別れている間のことだから、言う必要はないと思った。お前が絶対悲しむとわかってたから言えなかった。どうしていつも根掘り葉掘り詮索するんだ、、。」と、怒りと呆れと残念そうに言われました。

付き合ってからは行っていないと言っていますが、信じきれません。

私は彼のなんでも知っていたくて、いつもこうなってしまいます。素敵なプロポーズをしてくれ、いつも大切にしてくれる彼が好きでたまらないのに、いつもいらぬことを聞き出しては落ち込んでしまいます。

そんなことが昨日あったのですが、今日、予定通り入籍しました。彼は私を見て、「風俗に行ったのは悪かったし、お前が落ち込む姿を見て後悔はする。でも、別れていた間は本当にいろいろなことがあって俺も一人でやってきたんだよ。そこに関しては別れていたあいだのことも全て良かったと思ってる。今日入籍すると決めたんだ。行くぞ!」

と言っていました。
大好きでたまらない彼が、誰かとそういう行為をしたと思うだけで気が狂いそうです。でも、彼と結婚したかったのです。目をつむると彼がどんなことをしたのかなと想像して、息ができなくなります。でも、でも愛しています。

私は、おかしいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 私は、別れている間も彼だけを思って、体も綺麗に取っておきたいと勝手に思っていました。そして、彼もまた私と同じように、私だけを思ってくれていると信じていました。勝手ですね、、。書いていておかしいと解ります。

    復縁してからも風俗に行っていたかもしれませんが、彼は「行ってない」と言っています。
    それをまたほじくり返して、なんとか真実をつきとめようとしてしまいます。
    それくらい彼が好きだと思っていますが、もしかしたら自分が大好きなだけなのかもしれません。

    彼の思いを無視したのも、私のための嘘も最低だと罵倒したのも、勝手に別れて勝手に復縁希望したのも、勝手にSNSを覗いたのも、勝手に名刺を触ったのも、全部私がしたことなのに、彼を問い詰め、「私と同じように私を愛して」と叫んでしまいます。。

      補足日時:2017/12/25 21:40

A 回答 (27件中11~20件)

そうなのですね。


これから長い結婚生活、思い出して苦しいと思いますが自分をしっかり持って頑張ってくださいね!!m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。
最後に、旦那様は貴方様のもやもやに気づいていますか?そして、なにかしてくれますか?

お礼日時:2017/12/30 00:46

凄いですね…


でも本当はしたくありませんよね??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の場合、したいきもちのほうが上回りました。でも、悲しい気持ちは拭えません。

お礼日時:2017/12/29 22:59

後悔というか…でも聞かないと納得できませんよね?結局モヤモヤします…


子供もいるので離婚はしません。一緒に出かけたりも一応しますが愛してはないです。愛せないです。
夜の生活ももうずっとしてません。
逆にそれがわかってからも夜の生活出来ますか?汚いですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、、私は、できました、、泣きましたが。

お礼日時:2017/12/29 19:01

いえ、付き合う前が先に発覚したのですが、


私が付き合ってる時も行ってた気がする…っていう女の勘で証拠を探ったら名刺割引券が出てきて有効期限が近かったから問いただしたら白状しました。
大体女が怪しいと思うと悪い方で当たりますよね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか、、。
付き合っている間は絶対にないと断言しているので、それを信じて結婚しました。

真実を聞いたこと後悔していますか?そして、現在は夫婦の仲ですか?

お礼日時:2017/12/29 15:27

問いただしても付き合ってる期間にした事はいいませんでした。


でも翔子ってふとした時に出てくるんですよね…
名刺とまた来てねみたいなメッセージカード?みたいなやつとか…
割引券の有効期限も近くて証拠があるよ!怒らないから教えてと言ったら口を割りました。
思い出しただけでモヤモヤしてきます…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合う前の行為だったのですか?

お礼日時:2017/12/29 12:08

最悪でしたね。


私もされました。
一回別れていた間に行ってたみたいで。
根掘り葉掘り聞いてしまうと、やはり風俗はそういう場なので私たちとするセックスよりずっと激しくて…
汚くて…
知らない女を舐めたり飲んだり…
信じられませんでした。
それでも好きだから結婚しましたが夜1人になると思い出したり、ふとした時に胸がぎゅーっと苦しくなってしまって…
3年経ちますが未だにその傷は癒えません。
そしてやはり私と付き合ってる間も行ってたことが分かりました。
一度行く人は何回も行きますね…
もう信じれないけど子供もいるので我慢してます…
愛せなくなるし夫婦生活も、したら思い出してしまうのでしてません。
私より上手い人としたんでしょ!?プロだもんね。調べたらキスも濃厚なキスらしいです。さそがし気持ちよかったんでしょうね!?
と思うとしたくないんです…
その手で触られたくないんです…
でもこれ普通の感情ですよね?
金で女を買う男って事ですからね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしてそのことを知ったのですか?

お礼日時:2017/12/29 10:02

私の話になりますが、彼が付き合っている時に風俗に行きました。


半年後に名刺で発覚。
私の彼は、風俗なんて男はいくも同然だと思ってた。こんなに傷つけると思ってなかった。もう二度と行かないよ。信じて!

と言われてます。

その半年後に入籍しました。

私はその間ネチネチと風俗に行った行為について問い詰め、根掘り葉掘り聞き、本当に気持ち悪い最悪だと言い続けました。
風俗に行くことでこんな気持ちになるんだということを分からせましょう

主様は決しておかしくないですよ

私もそんな彼といまは夫婦です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合っている間と明確ならば、さぞ辛かったですね。

私の彼は「付き合っている間はいってない」と言っていますが、半信半疑です。

別れてから、ウジウジしなくなったというか、そういう経験があって彼も変わり、そういう経験があったからこそ私と結婚を決意してくれたのかなと思っています。
今、辛いですか?

お礼日時:2017/12/26 12:40

どんな恐妻家の男性だって、妻とセックスするときには、実はセクハラ、痴漢行為、レイプと全く同じメカニズムが作動しているとお考えいただきたいところです。

女性への愛情の延長線上に性的興奮、欲情できる男性なんて、この世に一人もいないことだけは確かです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は、自分は潔癖で、彼しか知らないことに誇りを感じています。

彼もまたそうだと思っていました。

でもそんなのは綺麗事だったようです。いろんな面があり、それを受け入れてもらったり受け入れたりしなければならないのですね。

お礼日時:2017/12/26 16:01

貴女の性格なんだから他人がとやかくいう事じゃないと思う。



彼が結婚すると決めたんだから、その性格も受け止める覚悟はあるんじゃないの?

ただ、貴女が彼の事を受け止められないだけ…
そして、自分のしたことの責任も取れないだけ…

自分の事しか考えない貴女を、彼がいつまで受け止められるか?
それだけの事じゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼に、まだ納得いかない、私と結婚したのなら、最後までこの思いの行き場を一緒に考えてよ!と今連絡しようか悩んでいました。

でも一旦思いとどまりました。
私ばかり辛い目にあってと思うからうまくいかなかった今まで。

今回は自分の中でなんとか煮えたぎる火を鎮火させたいと思います。

お礼日時:2017/12/26 16:09

幸せになりなよ^_^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
心河落ち着いてきました

お礼日時:2017/12/26 06:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A