電子書籍の厳選無料作品が豊富!

家でできる仕事って何があるんですか?

A 回答 (5件)

>自分の家で売り物を包装したりするやつ


内職ですか?
ですがそれは極めて地元密着なので、広く一般に募集はしていません。
たまに新聞の求人チラシに載る程度です。
しかも、頻繁に材料を取りに行ったり納品したりする必要があるので、家から行ける距離でなければいけません。
もしかしたら条件として、車必須かも知れません。
    • good
    • 0

傘貼り。

    • good
    • 1

No.2です。


だから、会社に属していないフリーのコピーライターをしていました。
で、No.1の方に聞いているのって「内職」ですか?
私の母も一時期、工業部品のコードを加工する内職をしていました。
    • good
    • 0

私はコピーライターですが、フリーランスのときは家で仕事してました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんの仕事してたんですか?

お礼日時:2017/12/25 22:25

漫画家


小説家
画家
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そういうのじゃないです。

自分の家で売り物を包装したりするやつです。
なんて言うのか忘れました

お礼日時:2017/12/25 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!