プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この花の名前を教えて下さい!

「この花の名前を教えて下さい!」の質問画像

A 回答 (4件)

ごめんなさい…


訂正します。

今は、昔のガーベラとよばれている、ガーベラの原種系があります、よく庭先などや道脇に咲いてる赤いガーベラの細い感じの花ですが

昔のガーベラとか原種ガーベラと呼ばれてるようです。

下記のサイトを、ご参考にされて下さい。
https://greensnap.jp/search/tags?id=137539
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごいです!原種ガーベラなんですね!感動しました!有り難うございました!

お礼日時:2017/12/26 19:49

原種系のガーベラ(ガーベラ・ヤメソニーなど)ではないでしょうか。


http://www.ogis.co.jp/gallery/page01.php?id=2199 …
https://item.rakuten.co.jp/ogis/58j/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

原種ガーベラなんですね!よくわかました!有り難うございました!

お礼日時:2017/12/26 19:50

こんにちは。



キク科の
アークトチスに似てるように思います…

下記のサイトを、ご参考にされて下さい。
http://garden-vision.net/flower/agyo/arctotis.html
    • good
    • 0

ガーベラ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ガーベラなんですね!わかました!有り難うございました!

お礼日時:2017/12/26 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!