アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

辞め前の午後からズル休みをした。
明日は仕事を休み、28日に仕事に出て退職届を出します。

A 回答 (3件)

事前に辞めることは伝えてありますか?

    • good
    • 0

長い間お疲れ様でした。


最後くらいゆっくりしないとですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/26 12:41

人生色々あります!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2017/12/26 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!