プロが教えるわが家の防犯対策術!

親に英語が似合わないって言われました。
女です。

どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

言語に似合う似合わないってあるんですかね。


私、親に あんた日本語似合わない!
って言われたとしたら困ります。日本語しか喋れないもん。

あなたがどうしたいのか?それだけです。
    • good
    • 1

特に何も気にされる必要は無いでしょう。


どのような場面でそういう言葉が発せられたのかわかりませんが、ご自身が英語が好きなら英語を勉強されればよいだけかと。。。
そういうことではないなら「そうなんだ」と受け流せばよいだけでしょう。

参考まで。
    • good
    • 1

スワヒリ語でもやったらどうでしょう。



希少価値がありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!