アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「日本相撲協会」は「モンゴル相撲協会(日本支部)」に名称変えた方がしっくりくると思うんですが。

「「日本相撲協会」は「モンゴル相撲協会(日」の質問画像

A 回答 (2件)

私は、少し違うのですが、大相撲を「日本人部門」と「外国人部門」の2部に分けた方が良いと思います。


そして、年に1~2度、合同で日本シリーズの様にすれば良いのでは、と思います。
そうすれば、外国人部門は、来客が少ないので、給料も安くすれば、モンゴルから来る力士も少なくなると思います。
給料が高すぎるので、モンゴルから、日本ドリームとして、一攫千金を求めて集まるのです。
    • good
    • 0

そうゆう嫌味やめましょうよ。

質問でもないし。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!