プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトに1人も同い年がいません。
なので休憩時間の2時間もすごく暇でバイトが苦痛です。
同い年の人がいないバイトで働いている人はどのように暇潰ししてるんですか?

A 回答 (5件)

同い年じゃなきゃダメだと思うのをやめれば大丈夫です。


多分それがあるせいで、皆気を遣って話しかけてこないんだと思います(^^;
    • good
    • 0

あなたの年齢がわからないので


何とも言えませんが。。
2時間は長いですね
何か 趣味や資格を取ろうとか
ありませんか?
2時間もあれば
考え方を変え
自分の為になる事に
使ってみては?
お喋りだけしていても
成長しませんよ。頑張って❗️
    • good
    • 0

同い年が人がいなかったら同じ趣味・趣向の人を見つける。


自分と違う世代の人と話すのも面白いものですよ、たまに仕事の参考になりそうなことも言ってくれたりします。

ない物ねだりはやめて、ポジティブにいきましょう!!
バイト頑張れ!!
    • good
    • 0

自分を成長させるチャンス!違う世代の人間と、付き合う事で、新しい発見があるのでは、その上、お金がもらえて、一石二鳥のバイトでは。

今度、同い年の人間と、あった時には、成長した、あなたを見て、相手が驚くかもね。
ちなみに、高2の娘は、この冬休みから、すき家でバイトを、始めましたが、文句を言いながらも、頑張っているようです。
    • good
    • 1

わたしはこれまでコンビニ・クレジットカード会社・ホテル配膳・雑貨屋・花屋と


バイトをした事がありますが、1度も同い年の人と働いた事がありません。

休憩時間どころか、1日中1人で過ごすバイト(クレジット会社)もありました。

休憩時間は、仮眠・勉強・読書・ゲーム・買い物のいずれかで過ごしていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています