プロが教えるわが家の防犯対策術!

客に違和感ありますか?書き直した方がいいでしょうか?

「客に違和感ありますか?書き直した方がいい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 客の字が微妙にインクがちょっとはみ出てるのですがこれぐらいは気にしないでしょうか?

      補足日時:2017/12/27 15:47

A 回答 (4件)

お金を貯めたい、稼ぎたいという理由はやる気を感じますが


家計を助けたいとか、将来の留学資金とか
何か目的のためと具体的に書いた方がいいよ。
単に暇で稼ごうっかな~っていう人は、すぐ辞めてしまったりする印象がありますから

あと、
>ここを志望させていただきました。
はおかしい
”ここ”は失礼ですよ。貴社と書きましょう。
話すときは御社です。

志望させていただきました。→志望いたしました。
    • good
    • 2

これで提出するのなら、何も書かずに出す方がマシなレベル。

    • good
    • 0

それを気にするなら “ここを“ ってトコどーにかならんかね?


“貴店“ とか “貴社“ とか。。
    • good
    • 1

自分、そこ書いた事1度も無かったですww

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!