アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は動物病院の看護助手についての志望動機とPRを書きました!まとまらなくてぜひアドバイス下さい。書類選考のために送らなければならなくて。 *志望動機*
私が貴社を志望致しました理由は、動物が好きだからです。好きという気持ちだけでは勤まらない仕事だと思っています。でも好きだからこそ動物を助けるお手伝いをさせていただきたいです。

*自己PR*
私の長所は動物が好きな所です。
家でも猫と犬を飼っております。動物の命の尊さは、飼っていてとても分かります。好きだからというのもありますが何より動物を助けたいという思いが強いです。
私は、動物看護士の資格を取りたいと考えており、現在勉強しております。
また、24時間営業されている貴社のおかげで助かっている飼い主さんはたくさんいるはずです。
私もその1人です。24時間というサービスにとても魅力を感じました。看護士は大変な仕事だと思います。でも動物を助けたいという気持ちは誰にも負けません。少しでも、多くの動物を助けるお手伝いをさせていただきたいです。そして、貴社に貢献したいです。よろしくお願いします。

長くてすみません。
少しでもいいのでアドバイス下さい

A 回答 (1件)

とりあえず1つだけですが、

相手は会社じゃなくて病院です。

貴社と言うのは、文字の通り会社に対して使います。
病院に対してであれば、貴院とすると良いと思います。
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!
書き治します!