アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

windousのファイルをいじった後再起動をかけたら、スタートボタンもアイコンも壁紙も何も表示されなくなりました。ネットワークで見てみると、中の確認は取れるので起動はしているのだと思います。パソコンはNECVersapro、メモリは192MB、HDは6GBです。仕事が出来なくて、非常に困ってます。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

どうなったかよくわかりませんが、1度セーフモードで起動させてみるというのは。

(起動して、BIOS 画面が消えた直後から Ctrl キーを押し続ける。)

その後普通の手順で電源を切り、少し待って普通に起動させてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事有り難うございます。実はすでにセーフモードで起動も試みたのですが、同じ状況でして・・・。スタートボタンすら出てこないのでどうしようもなくて。たぶん何か必要なファイルを消してしまったのでしょうが、何を消したのかわからないのです。