アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肝硬変なりかけ、と、言われてますが、そして、お酒も1~2年は辞めれるんですけど、やっぱ睡眠薬だけでは寝れなくて、お酒飲んでしまいます。

こんな飲み方いてる人いてますか?因みに
もう15年間は、のんでます!

とにかく私みたいに両方飲んでる人
なんの薬でどのぐらいのお酒飲んでるか、教えてください。私は、マイスリー10mmと、エバミール20mmです。

A 回答 (5件)

お酒やめて、1年半になります!


肝炎になり、酒をやめました
飲んでいた頃はデパス1mg3錠を夜寝る前に飲んでいました。
その時は酒と薬で脳が麻痺していたのかもしれません!
夜中、目が覚めて寝れなくなりビールを飲んだ事もありました。
肝炎になってから怖くなり、お酒は一滴も飲まず、デパス3錠飲んで寝れています。
あなたの気持ち充分理解出来ます、お酒をやめて肝臓の治療をしてほしい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、お酒と睡眠薬でマヒってるんでしょうね!
有難うございました

お礼日時:2017/12/28 12:57

補足


飲酒歴は25年で飲酒量はビール毎日2lでした!
    • good
    • 0

睡眠薬とお酒はダメなのでは?


私は睡眠薬飲むようになってからお酒は一切飲んでいません
どうしてもなら日中1杯だけ飲んでもいいよと医者から言われたのですが1杯だけなら飲まないほうがマシだと飲みませんでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

睡眠薬と、お酒ダメなのは、分かってます、眠剤飲むなら、お酒飲むなと、言うことも、わかってて、投稿したのです。

お礼日時:2017/12/28 12:59

本当に酒やめれるなら、酒だけでもやめたほうがいいです

    • good
    • 0

意外と、大丈夫かも知れない、いきる奴は、生きるし 死ぬ奴は死ぬ! 現状維持でいいじゃないかー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!