プロが教えるわが家の防犯対策術!

貴乃花の、理事解任のニュース、どう思いますか?

A 回答 (7件)

貴乃花の反撃やいかに。



まだまだ続く。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/30 17:27

八角と池坊は、腐ってます。


何を封じ込めたいのか、何を隠して誰が得するのですか?
おかしな処分はこれからもずっと問題になりますよ、相撲界の大汚点です。
    • good
    • 0

貴乃花も、もう少し謙虚な姿勢なら、周りも変わってくれるのに〜〜と思います。

    • good
    • 2

そこまで捨てられる。


並大抵のことじゃないねえ。

あとは当事者じゃないから知らん。
    • good
    • 1

モンゴル談合八百長を拒否したからボコられた。



国技に位置付けられている相撲は、プロレス同様に興行です。
あの体格で、真剣勝負したら骨折頻繁時折死にます。
従って、談合八百長あればこその楽しい相撲観戦です。
しかし、その事実が公然となると、プロレスも相撲もファンは激減です。
技を披露して何ぼの世界です。
モンゴルの国内では、相撲の賭博が常態化しております。
3横綱ほか多人数の幕内モンゴル人で、談合取組を予定通り終わらせる事は、モンゴルへの多大なる貢献でもあり、地位も名誉も金も手に入れる手段でも有ります。
貴乃花親方が理事に立候補出来なくなった場合は、その裏事情がポロポロと表に出て来るでしょうね。
相撲協会は、旧体制の既得権益を守る為に組織されてます。
貴乃花親方が改革を起こせば、先々の相撲はプロレス同様の興行団体になる事でしょうね。
    • good
    • 0

この問題も長いですよね!


誰が悪いって暴力をふるった力士なんですから、被害者側の貴乃花親方の処分については納得いきませんね!
相撲協会全体の膿を全て出し切らないと、何も変わらない気がします!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アキさン様、回答ありがとう、いつも有難う。

お礼日時:2017/12/28 19:14

ふんぞり返ってだんまりの正義の味方に味方はいないのかな、と思いました。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

りお406様、速攻の回答、ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/28 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!