プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前のことです。

私には生まれつき父がいません。
いたかもしれないですが、母が教えてくれないのでわからないだけの可能性もあります。

そんな母は私たち(私と兄)には内緒で彼氏がいます。もしかしたらもう結婚している可能性はありますが…。

そんな母とその彼氏と兄と私で電車に乗っていたら、母のあそこをズボンの中に手を突っ込み触っていました。(彼氏が)

そして、母が言った言葉は、「今はダメ♡」

ちょっともう、母にはあきれています。
年は年です。若い頃ならいいかもしれませんが…。

まぁ、いいのですが、こんなバレバレな会話聞きたくありませんでした笑

もういっそのこと付き合っているって言って欲しい…。そんな気持ちです。

皆さんはこんな母どう思いますか?

A 回答 (5件)

幻滅します。


そのうち、子供を捨てる家庭の半数がそんな感じですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他のことに対してはいい母なんですけどね…。
それもまだ彼氏がいい人ならいいのですが、ギャンブル好きのぶさいくなんですよね。。

お礼日時:2017/12/29 02:32

質問者様はおいくつでしょうか?もし20を越えてるならなるべく独り暮らしをした方が自分にとってよい方向へ向かうかもしれません。


はっきり言えばきっぱり一度親のことは考えずに自分の事のみを考えるべきだと思います。
あなたには将来がありますがお母さんにはありません。
一度ご検討いただくべきかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが…。15歳なんですよね。
私はもうこのような光景を5年ほど見せられているので慣れて来てしまっている自分が怖いです。

もういっそのこと私が大人になるしかありませんよね。
母が子供すぎるので私がしっかりします。
もう、母の頭の中はいったいどんなふうになっているのやら…(´-`)

まぁ、もう少しの間母と彼氏を見届けようと思います笑

ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/29 02:44

まぁそんな母親で、あなたがしっかりした感じになってるので


結果、いいんじゃないですか?
正しい見本のような人間が親であると
苦しくなる事もありますよ。
うちも欠点だらけの親なんで、子供達はみんな自立心強いです(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

しっかりだなんて…。
嬉しいです。
ありがとうございます(´-`)

まぁ、結果こんな母でも困ったことはあまりないのです。(さすがに電車はまずかったけれど)
なんだかんだ言って欠点だらけでもやっぱり母ですね笑笑
怖いことに好きなのは変わりません(´∀`)


多分自立心は半端じゃないくらい強いです笑笑
兄は弱いですが…(どうでも良い笑)

コメントしてくださってありがとうございました!

お礼日時:2017/12/29 05:11

情けない大人達ですね。



良く言えばお母さんも女なんでしょうが、正直バカです。
(ごめんなさいね)

15歳なのに貴女の方が大人
ですよね。
これからもその彼氏との関係が気にりますが、どうか
強く、賢い女性になって欲しいです。

元気に頑張ってね!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通りです笑
確かにバカですね。
子供である私でもわかります。

大人だなんて…( ゚д゚)
ありがとうございます。(´∀`)

たしかに私も関係は気になります笑


まぁ、何があってもやっぱり母なので、好きなのは変わりませんね(o^^o)

これからもいろいろと頑張ります!

お礼日時:2017/12/29 05:04

お兄さんは お父さんの事を知っているのでは?


いずれ 自立される時 などに支援して 貰える 可能性もあるので 調べておいても 損にはならないと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

兄は知っています。それにあっているそうです。
だいぶ前に兄は私が思うような人間ではないから知らない方が良いと一度言われた思い出かあります。
一度父について調べて見たいです!
もう少し大人になったら調べてみようと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/29 04:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!