アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

痩せたいです。

中学生(女子)です。
今、身長が158cm〜159cmぐらいで、
体重が約57kgあります。

周りの子と比べて自分は太っているので
ダイエットすることにしました。
目標体重は47kgで、-10kg目指したいです

期間は1、2ヶ月(なるべく1ヶ月)で、痩せたいです。
食事の量は結構食べる方で、最近少しずつ量をへらしてきているのですが、全然痩せません...
(↑夜ご飯なるべくたべないようにしています)

なにか効率のよいダイエット方法を教えてください
お願いします!

A 回答 (6件)

食事は野菜から、


食べたら動く
寝る三時間前は食べない

太るとわかるモノ
甘いモノは口にしない

学生なら、
運動不足は無い
食事に問題がある

お母さんに頼んで、
野菜の量を増やしてもらう

夕食は山盛りサラダを
食べてから、
おかずを食べる
白米は控える

朝、昼は普通に食べる

少し気をつければ
スッキリ痩せますよ

某有名ジムも、
甘いモノが禁止です
    • good
    • 1

あなたの場合は、1ヶ月3kg位は痩せてもリバウンドしにくいと思います。

私もダイエット中です…現在157cm46kg☞42kg(目標)
これでも1ヶ月に2.5kg痩せても問題ないそうです。
ロカボダイエットいいですよ!私は、夜ご飯だけ炭水化物抜いてます。(でも、今は、食べてない…(;Д;))
お互い頑張りましょう!
    • good
    • 0

1か月1㎏が目安です。

それを超えると、リバウンドします。リバウンドを繰り返すとマズいです。
    • good
    • 0

朝はタンパク質と良質な脂質を食べて下さい。



【朝食例】
卵、アボカド、シーチキン、キャベツ、トマト、レタス、たまねぎ、オリーブオイル、亜麻仁油などの組み合わせが良いです。汁物なら味噌汁が良いです。

昼は肉、魚、野菜を中心に食べて下さい。
米は朝、昼、食べないか、もしくは少量にして、夜食べた方がよいです。

【昼食例】
お造り定食、焼肉定食、スンドゥブ定食など。

間食にはブラックコーヒーを飲んで下さい。食べ物の場合はダークチョコレート(カカオ70%以上)、無塩アーモンド・カシュナッツ・ピスタチオ。

夜は肉、魚、野菜を中心に食べて下さい。白米や雑穀米を茶碗1杯食べてOKです。

【夕食例】
焼肉、刺身、キノコ類と野菜炒め、肉類と野菜炒め、サラダ、豆腐、味噌汁、スープなど。

最も太る食材は、
菓子パン、砂糖、フルーツです。どんなにヘルシーなイメージがある食べ物でも糖質がおおければ太ります。

【NG食例】
菓子パン、ドーナツ、ホットケーキ、フルーツグラノーラ、グラノーラ、コーンフレーク、食パン、バナナヨーグルト、リンゴヨーグルト、砂糖入りのヨーグルト、0カロリー食品、揚げ物、野菜ジュース、果物ジュース、スポーツドリンク、お菓子全般、ジュース全般、アイス全般。
    • good
    • 0

効率のいい減量は、全て「体・精神、もしくはその両方に非常によくない」「すぐにリバウンドする」と思って下さい。


ですのでお勧めしません。
1ヶ月で10kg減は、体重が200kgくらいある人でないと無理です。
おそらくはダイエットに関する知識がないのでこういう要求が出るんだと思いますが、考え方を根本から改めて下さい。
改める気になったなら、続きを書きます。
    • good
    • 2

1ヶ月で10㎏はそうとうしんどいですよ。

余裕のある目標にしたほうがいいですよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!