プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

断食がなかなかうまく行きません。

昔過食症だっての引き金になりそうでこわいし
って言うのはただの逃げですねすいません。

今日もする予定だったのに
誘惑に負けてサラダチキンとアボカドを食べてしまいました。

昨日もやるといいつつハリボーを食べてしまうという
結果で終わりました。

早く痩せるおすすめのダイエット方はないですか?

A 回答 (4件)

断食しなくて良くないですか?

    • good
    • 0

人間に必要な栄養やエネルギーはとらなくてはいけないので、食事はきちんととった方がいいですよ!



その上で、

消費カロリー>摂取カロリー
の生活をしていれば、体重キープまたは落ちます。

基礎体力をつければ、生活しているだけでも消費するので、筋トレはおすすめです。
    • good
    • 0

>早く痩せるおすすめのダイエット方はないですか


ありますが100%リバウンドするので教えません。

ダイエットは一生の戦いなので「明日すぐ」という心構えの人はもう失敗しています。
「無理してでも」という人も、無理した後の大爆発を望んでいるようなものです。
減食を1年くらい我慢しても食べたい気持ちは収まりません。
それに耐えて2年、3年続けられたら超人です。

というわけで、
「今は時期でない」
「今日は増やしちゃった、明日から失地回復だ」
と気持ちのリセットをできる人のほうが成功の確率が高くなります。
    • good
    • 1

断食はリバウンドしやすいのでやめたほうが良いと思います…!やはり"続ける"という事が大事なので、早く痩せたいのであれば、1食分を2

ーに押さえて運動をするといいと思います!サラダチキンは200カロリー以下なので1食分として食べていいと思いますよ!1番は運動する事です!頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)♥

お礼日時:2017/12/29 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!