dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、某ガストの店舗にて配達員として勤めておりまして…約一年半が過ぎました

ただ…どうしても納得の行かない事由から今の店舗から別の店舗にて配達員の仕事に就きたいと考えて皆様に知恵をお借りしたいです

① ガスト並びにバーミヤンなどのすかいらーく系列の店舗に移動が可能か?…

② 社会保険などの返上を一旦でも必要か
※ 今現在で社会保険加入済み

追伸 今現在の店舗にて先輩クルーの働き方や在り方に納得が行かず!その先輩クルーと共に働く事が困難に思えての店舗移動を嘆願中です。

質問者からの補足コメント

  • 因みに…その先輩クルーは業務放棄をして去年仕事を投げ出して帰宅までしました。

    そして今日に至るまで業務放棄や自らのやるべき仕事さえもやらずに本末転倒の働き方をしています。

    その先輩クルーは本来は配達員として入社していて
    キッチンやフロアーの業務も出来ますが、本来は配達の仕事がメインで自らのワークスケジュールさえも全うしてません…

    今も私の中の怒りの炎は消えること無く至ってます

      補足日時:2017/12/29 22:03

A 回答 (1件)

①異動先に空きがあれば大丈夫だと思います。


②同系列なら返上は不要では?

まずは上司に相談ですね。(報連相は大事です)
希望が叶うといいですね。

お仕事頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。今現在での考えで自宅最寄りのバーミヤンとガストはエリア内で通勤可能範囲で3店舗の候補を考えています。

共に働いている先輩クルーのあからさまな業務放棄に我慢が出来ず、常に私が先陣を切って休憩まで潰して働いている現状に嫌気が差して店舗移動を嘆願しました。

お礼日時:2017/12/29 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!