これ何て呼びますか

悩みも多いし生理痛もひどいし便秘しがちだし痛すぎてしんどい◯んで楽になりたいって思ってしまう、こんなんじゃ働けないどうしたらいいかわからない生理痛の薬市販の全然効かないし暴れるせめて生理痛なくしたいけど最悪手術とかなるんですか?そうなったらもう耐えられるのかわからないです。

A 回答 (6件)

生理痛がある時は、ただただ休もう。

ぐっすり寝ることが一番の薬です。
    • good
    • 1

薬局は誰でも買える為弱い成分しか入っていない、産婦人科で薬を入れるのでかなり恥ずかしい、たまたま女医だったので助かった。

薬はでないよ。
生理痛は病気ではない為とらないよ。子宮の病気なら手術になるけど。
    • good
    • 1

こんばんは。

私の同僚で同じ様な症状で子宮内膜症の人がいまして、婦人科に行って生理を止めて貰った方がいます。その方は子供は望まない方だったので…。後、考えられるのは、月経困難症と言う病が有ります。どちらに転んでも婦人科に行く事をお薦めします!お大事に!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

婦人科に一度行こうと思います><回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/01 00:49

酷い生理痛にはピルが良いですよ。


生理痛での仕事欠勤はなかなか理解されなく辛いですね。
ピルは生理痛も量も減り日数も短くなります。
確実に生理の来る日が分かるし、生理日の調整も出来ます。
まず婦人科で相談してみて下さいね。
私はピルユーザーですが、最初のきっかけは重い生理痛でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ピルですか!とりあえず婦人科で診てもらおうと思います>< 回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/01 00:52

生理痛はとりあえず婦人科いってみてもらいましょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

とりあえず婦人科行こうと思います。回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/01 00:52

生理痛は婦人科でピルを処方して貰えばいいですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あまりお薬に頼りたくないのですが、婦人科にとりあえず行こうと思います。

お礼日時:2018/01/01 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!