プロが教えるわが家の防犯対策術!

◎年末年始
◎お正月
◎カウントダウン

皆さんの予定は?何していますか?何しましたか?(^^)

A 回答 (4件)

息子家族が、メキシコのサンミゲール・アジェンデに別荘を持ってるので、そこのプールで孫たちと水遊び、夜は近くのスーパで惣菜を買って夜食でカウントダウン。

正月は、町の方に出てみようかなってことだけが予定です。ただ今の気温は28度で、プールは30度ちょっとに温められています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
ステキなお正月ですね!
羨ましいです!
良いお年をお迎え下さい(^ ^)

お礼日時:2017/12/31 09:14

別に何もしません現在の正月は正月の雰囲気がありませんので。


カウントダウンの頃は夢の中、いつものとうり20時に寝て05時に起きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正月、雰囲気ですか‼︎
昔の方があったのですね!
回答ありがとうございました!
良いお年をお迎えください(^ ^)

お礼日時:2017/12/31 09:12

午前中に買い物へ行って来て、今はyoutube見て のんびりしてます。

初日の出を見に山登り(ロープウェイ)へ行くのでカウントダウン待たずに寝ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
初日の出きれいに見えるといいですね♡
良いお年をお迎えください^ - ^

お礼日時:2017/12/31 12:23

伊豆に旅行してました。

お天気はまあまあで良かったです。カウントダウンはいつもは探して行きますが、今回はなしで伊豆でゆっくりすごしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♡
伊豆でユックリ素敵ですね!
2018年が良い年になります様に^_^

お礼日時:2018/01/05 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!