dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プライドの高いシャイ男性がいますが、職場で他の女性とは普通に会話するのに、仕事内容なんかで話しないと、仕事で会話しますが、
いつも、帰宅時間になる時だけ私だけに『〇〇さん、明日は出勤ですか?お休みですか?』
それだけは、聞いてくるのに他の話は全くしません?
これって、嫌われてる?

私とかれの年の差は17歳の年齢差で、わたしは40歳で今は独身、彼は23歳で独身です。

A 回答 (3件)

あなたにだけ会話できないということは

家庭環境の影響であなたを母か姉のイメージを抱いているのかもしれませんね。
年の離れた厳しい姉とか。
プライドの高いシャイ男性とは過保護で育っている可能性があります。
何もかも指示されて育っていたトラウマかも。
上下関係、主従関係のイメージかもしれません。 あくまで憶測ですけど。
いずれにしても、あなたから話しかけて警戒心を解くとうまくいくと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

この彼は、いつも同じ事しか聞かず、つまらない!別に私は、こんな男性は嫌いなので、何か話す程度でいいです。

聞かれるだけましですよ

• 0

嫌われてはいないと思います

シャイな男性で若いのではそのあとの言葉が出てこないのではないですか
年のさはありますが可能性は0ではないですね
彼が話せないのならあなたが話すことです
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

この彼は、いつも同じ事しか聞かず、つまらない!別に私は、こんな男性は嫌いなので、何か話す程度でいいです。