プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モテないってことは誰からも愛されない、魅力がない人間ってことですよね?どうしたら魅力的な女性になれるのでしょうか?

A 回答 (4件)

何をしてもモテないってことはないから、あなたに似合うメイクや服をたくさん教えてあげたいし、こうすればモテるということを教えてあげたい。


なんか文章が思いつめていてかわいそうになってしまった、、


直接顔や人柄を見て教えることは私にはできないけど、外出する用がなくても毎日メイクして自分に合うメイクを見つける、雑誌とかサイトで見てもいいと思います。
服も明るく見えるものを着て、仕事や勉強をそれなりにがんばって、服やメイク道具、美容室代を稼ぐのです。

顔関係なく、キラキラしてください。
小さい時からない自信を取り戻すのはとても難しいと思います。
せっかく女の子に生まれたのですから、不器用でも可愛くなれるステップを楽しみましょう!
    • good
    • 2

そもそも、モテる必要はないのです。


ひとが一生のうちで、伴侶としてそのひとのしあわせに関われるのは「たったひとり」なんですから。
モテる人って、得だし、しあわせに見えますが、やたらひとがすり寄ってくるばかりで、「ちゃんと愛されてない・愛し方がわからない」ことが多いようで、意外に孤独であったりします。
モテるひとと違い、自分にとって本当に大切な存在だけが近づいてくる、と思えませんか?
誰かのマネやコピーではない、あなただけの魅力があるはずです。
自分をいじめても何も変わりません。まずは毎日頑張ってる自分を好きになってみませんか?
    • good
    • 0

女性=かわいい・美しいもの


と男性は潜在的に持っているものですから
まずは外見なんですよね。
    • good
    • 0

モテない、を「異性からアプローチされない」に置き換えて回答させていただくと、投稿者さんの魅力が発信されていない(発信していても相手の心まで届いていない)場合もあると思いますよ。


魅力的な女性については個々人の嗜好があるので一概には言えませんが、投稿者さんが魅力的と思う男性像の持っているものを自分が持っているかを考えてみてはどうでしょう?以外と男女共に根本的には似ていると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A