電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生理の周期が14日です。中学一年生で初経から5ヶ月しか経っていないので生理不順なだけだとは思うのですが。。量も多いです
生理じゃないときが1週間ってちょっとしんどいです。
どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

そんなにしょっちゅう出血してるなら、貧血が心配です。

育ち盛りなのにさ。
お母さんと一緒に病院へ大急ぎでいてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2018/01/04 16:29

子宮や卵巣、乳房などのがんは、子どもには起きないがんです。


https://ganjoho.jp/child/dia_tre/about_childhood …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小児がんの症例を知っているので。。ありがとうございます

お礼日時:2018/01/02 13:42

初潮から1年もたっていないなら、こればかりはどうしようもありません。


生理痛には薬を使っても構わないので、それでしばらくは乗り越えることです。
数年たたないと安定しない人も少なくないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小児がんみたいなのが心配で。。癌家系なので。
ありがとうございます!!

お礼日時:2018/01/02 09:20

一様産婦人科とかに受診されたら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのほうがいいのですかね。。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/02 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!