プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠

中学生2年です。僕には1つ下の彼女が(中学生1年)います。僕は彼女の家で勉強会することになりました、勉強を3時間ほどしたあとえっちをすることになりました、最初にふぇらしてもらって顔射してしまいました、そこは彼女にあやまって終わりました。
次に射精したあとにゴム無しでえっちをしました。
射精したあとに精液って完全になくなっていますか?もしかしたら残っていて妊娠しているかもしれません。教えてください。

A 回答 (3件)

生理前の1週間以外は全部危険と思った方がいいですよ。


なので月の4分の3は危険なのだから せめてゴムつけましょう。
ちなみに堕胎費用は12万円位。
親に訴えられたら慰謝料も。
払えますか?
妊娠してたら
親兄弟親戚クラスメイト先生に後ろ指指される人生になりますね。
    • good
    • 0

責任も取れないのに 知識も無いのに 遊ぶ事だけしては駄目でそふん・・

    • good
    • 4

釣りか?



釣り堀でお願い
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています