プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう年なのでしょうか。何の口座振替なのか忘れてしまいました。昨年の12月4日と今年の1月4日に定額の「16,800円」が2回引き落とされています。摘要の文字が「振替 コージーアツプドラ」となっています。12月からなので、11月くらいに口座振替契約したらしいのですが、覚えがありません。また、摘要の文字も?で検討がつきません。ネット検索で「コージーアップドラ」を検索してみましたがわかりませんでした。どなたか、この口座振替の内容の見当の付く方、ぜひともお助け下さい。よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

ここで質問するより、警察行った方が確実かも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速にご回答いただきありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2018/01/04 10:41

通帳と身分証明書を持って銀行に行き、調べてもらいましょう。

それでも思い出せないなら、各自治体にある消費者センターなどに相談すると、調べてくれます。警察は本当に覚えが無いと確信してからですね!被害に遭っていることが証明できないと取り合ってもらえない事が多いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。まず、銀行に行って、口座振替の内容を確認してみます。口座振替の依頼書かなにか残っているはずですよね。銀行も本日からなので、至急お願いしてみます。ご面倒をお掛けしましたが、その方法でまず、やってみます。ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2018/01/04 10:42

家族に聞いてみたら。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも実施しています。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/04 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!