アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんのストレス解消方を教えてください。

A 回答 (3件)

ジョギング、ゆっくりお風呂に入る、酒を飲むですね!

    • good
    • 1

年に5回は温泉旅行に行く、せせらぎを眺めながらぼーとする 触れる動物園に入って動物と遊ぶことですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/06 10:40

惰眠を貪ります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!