アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラスの仲良い男子に
LINEで恋愛相談に乗ってもらいました
私には片思いしてる人がいるんだ。と
相手に誤解を生まないように最初にそう言いました
1回目の相談が終わった後は何事もなく
その後もLINEが続きました

相談に乗ってもらった後は
「いつもありがとうね」と言うと
「友達だから当たり前!笑」と必ず言います
ほんとうに良い友達をもったなぁと思います

そして2回目の相談に乗ってもらいました
片思いの人にどういう風に告白しよう
という内容だったんですけど
私が話の中に
「好きな人サッカー部なの」と言ったら
LINEが前と違って明らかに冷たくなり始めました

以前だったら
私がスタンプだけを送っても
何らかのリアクションをしてくれるんですけど
今回は既読無視で終わってしまいましたし
今までは向こうから話題を提示してくれたり
会話をつなげたり優しさが見えたのですが
急に何もなくなったので
どうしたんだろうと思いました。

話は変わりtwitterの話になるんですけど
なにかつぶやくといいねをくれるんです。
あ、いいねきた〜。と思うんですけど
この間ツイートしたら
いいねをしたけど直ぐにいいね取り消したみたいで
なんか冷たくされてるなと感じます

私はなにか嫌なことをしてしまったのでしょうか?
回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 相談に乗ってもらった友達は
    サッカー部ではないです。

      補足日時:2018/01/04 14:59

A 回答 (5件)

貴方の好きな人がもしかしたら自分かも?と思っていたのが違って拗ねているのかもしれませんね(^-^;

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

もしかして
勘違いされていましたかね?

お礼日時:2018/01/04 16:05

それ「片思いの相手ってもしかして俺?」って思ってたんだと思いますよ。



はっきり言うと誤解する方が普通で、質問者さんはひどい事をしています。
恋愛相談ができるのは同性だけだよ。
その気のないに異性に恋愛相談するのは、ただのバカです。

男女の友情があると思っているのは女だけで、男側は必ず下心があるそうです。
下心があるから優しくする。
下心がないなら友達ごっこなんてしませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

たくさん同性の友達に
相談してきたんですけど
なにも拉致があかなくて
思い切って仲の良い
異性の友達に聞きました。
男の人の意見が1番良いと思ったので

私の片思いしている人が
脈なさすぎたので
相談した男友達のことを
好きになろうか
真剣に悩んだこともあります
なので恋愛感情がゼロというわけでは
ありません。

ですが、その男友達は
色んな人と仲良くしたいという願望
があるらしく
私以外の人にも優しいです。
そういうところ理解しがたい人です

お礼日時:2018/01/04 17:19

サッカー部に女子はいますか?


もしいるのだとしたらその友達と同じ人を好きになっている可能性があると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サッカー部に女子はいません
私は女で友達は男の人ですよ

お礼日時:2018/01/04 19:31

男は下心しかありません。


冷たく素っ気ない対応しましょう。
そんな貴方を、可愛いと想って、接するなら、付き合ってみたいいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学校でも冷たくしようと
するのですが
「怒ってるの〜?」って言われて
なんだかはにかんじゃって
冷たくすることができません^^;

お礼日時:2018/01/08 02:39

勘違い、若しくは、自分にではないとわかっているけども、あなたが好きだから平静を装って相談に乗っていた。


でも段々と嫉妬もするし耐えられなくなった、ではないでしょうか。誰にでも優しいはずなのに態度が冷たくなるのにら、やっぱり好意をもっていたと思います。
どちらにしても彼を好きではないのですから、距離をとったほうがお互いにいいでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答
ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/11 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!