電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ビールのつまみと言ったら何ですか?
僕のビールのオトモは餃子と麻婆豆腐です。

A 回答 (7件)

豆(乾きもの)


後は、冷凍の枝豆を自分で解凍して食べるくらいかな・・・。あったらだけど。(^_^;)
嫁は酒の肴なんて作ってくれないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
枝豆は僕も大好きです
嫁さん説得頑張って下さい^ ^

お礼日時:2018/01/05 10:58

お刺身かな

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/05 10:53

チータラ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/05 10:53

寿司。

揚げ豆腐。刺身。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/05 10:53

家で何にもなく料理が面倒の時はピーナッツと柿の種おまけにチーズ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ピーナッツアレルギーが無ければなー。

お礼日時:2018/01/05 10:56

枝豆、唐揚げ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
枝豆塩かけすぎちゃいます。

お礼日時:2018/01/05 10:55

漬物。


軟骨の唐揚げ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

軟骨の唐揚げはめっちゃ分かります!
ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/05 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!