dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先月の生理が、12月7日〜12日でした。


そして、12月23日に性行為しました。



内容は言えませんが、理由があって、

避妊してません。

(自分が悪いことは分かってるので、ここはスルーお願いします。すいません。)



今月の予定では、1月4日に生理が来る予定でした。

でも、まだきません。
妊娠してる可能性はありますか?

年齢は高校2年生です。


それと、妊娠検査薬って、いつから反応しますか?


回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 中出しではないですが、ぎりぎりで外に出しました

      補足日時:2018/01/05 21:14

A 回答 (4件)

ギリギリで外に出すのは本当に危ないです。


中に出てる可能性もあります、男性自身気がついてないです。
妊娠を恐れるなら、避妊無しの外出しだとしてももっと早く抜きますよ。
これも避妊方法ではないのですけどね。

高校生で辛い思いはして欲しくないです。
妊娠してないといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

妊娠してないか心配です。
回答ありがとう御座います。

お礼日時:2018/01/05 21:24

28日周期は安定してますか?


21日くらいが排卵予定日です、生理の14日前です。
かなり危険な時期ですね。
避妊してないのは、中出しですか?
それだとかなり確率高いと思います。
まだ1日遅れなので何とも言えませんが、チェックワンファストという妊娠検査薬は生理予定日から使えます。
普通のチェックワンは生理予定日から1週間後なので間違えないでね。
    • good
    • 0

生理予定日1週間後、朝イチの尿で検査しましょう。



妊娠してなかったとしたら、次回からどんな理由があれ・相手に何を言われても避妊はして下さい。

男は快楽の為に口では何とでも言います。
いざとなったら逃げるやつもいる。

自分の体は自分でしか守れません。
傷付くのは女なんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。
わかりました。これからはきちんと考えて自分の体は自分で守ります。ありがとう御座います。

お礼日時:2018/01/05 21:25

28日周期などで、毎月定期的に生理がきていたら、生理開始予定日の一週間後くらいにはわかるんじゃないですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。

お礼日時:2018/01/05 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!