アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

250ccのバイクについて質問です!

HONDAのCBR250RR
SUZUKIのGSX250R
kawasakiのNinja250

この3つのバイクの長所・短所をそれぞれ教えてください。また、この3つの中でオススメのバイクはどれです回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

CBR250RRは取り敢えず現行のナンバー取れる250の中では最高の性能だと思います。


スペックは勿論、倒立フォークでデザインの評判も高いですね。(保安基準の絡みか本場のインドネシア仕様とは若干違うようですが…)
反面250にしては高すぎですね。
ちょっと頑張れば大型の中古や、それこそMT07の方が安いのにスペックは2倍でコスパが悪く感じます。

GSX250は一見パワーが見劣りしますが回転上限が他車より低いのでギア操作が忙しくなって操る楽しさが有ると思います。
あと安いのがいいです。

Ninja250は新しい方でしょうか?
CBRに迫る性能なのに10万円くらい安いです。
新型は燃料タンクが17L→14Lに減らされたのが残念といえば残念ですね。
燃費も悪くないだろうし14Lの方がバランスはいいと思いますが個性はなくなりましたね。

個人的にはGSXですね。
250の性能は限度があるしシフトの忙しさを楽しんだほうがいいと思いました。
あと性能に満足できずすぐ下取りすることになってもダメージが少ないです。
次いでNinjaですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございます!
お金の面や楽しさを見るとGSXはとても良さそうです!
新車を39万で見つけたので検討してみようと思います!

お礼日時:2018/01/06 15:39

CBR:安定のホンダ


GSX:雨の日に止まるスズキ
Ninja:だってカワサキ(いつもどこかが壊れる)

どれもいいバイクですよ
自分が乗った(決めた)バイクが一番いいですよ

他人の評価なんてアテになりませんから (°O゜)☆\(^^;) バキ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
スリープ様の回答も参考にさせていただきます!

お礼日時:2018/01/06 01:31

なるほど


確かにNINJAはバカ売れですからね
しかし人気車の方がパーツには困りませんよ
私のZRXは生産中止になって結構経つのでタイヤのサイズが特殊な部類になりバカみたいに高いです
人と被らないバイクってそんなデメリットもありますよw
まあ250クラスに乗るなら私ならZ250かな〜
NINJAよりかは被らないと思います
人気ない割にカッコいい玄人の1台かと・・・
「250ccのバイクについて質問です! H」の回答画像2
    • good
    • 3
この回答へのお礼

とてもいい回答ありがとうございます。かなり参考になります!

お礼日時:2018/01/06 00:23

これは私のZRXです


昔から「男は黙ってカワサキに乗れ」と言われております
よってカワサキNINJAに乗りましょう
でもハッキリ言って1番故障が少ないのはHONDAかと思いますw
でもカワサキ最高です
漢のバイク!
それがカワサキ!
漢カワサキ!
「250ccのバイクについて質問です! H」の回答画像1
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
回答者様のZRXとてもかっこいいです!
やはり、男はkawasakiですねw
個人的にもNinja好きなのですが、人と被る率が高いかなーって気もするんですよね…

お礼日時:2018/01/06 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!