プロが教えるわが家の防犯対策術!

独特な面白さあるよね~ってよく言われるんですけどこれって褒め言葉でしょうか??

A 回答 (3件)

立派な褒め言葉です!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

遠回しにディスられてないですよね!?良かった、、ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/06 22:11

関西でいう、ある意味面白い。


独自のもの。個性。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!笑

お礼日時:2018/01/06 22:10

褒め言葉ですよ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

良かった、、ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/06 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!